top of page

<予約・スケジュール確認>

ご利用の流れ


スタジオスケジュールでの空き状況の確認
・スタジオスケジュールにて空き状況をご確認下さい。


・利用を希望される日、期間を「お問い合わせ」フォームより、ご連絡下さい。


・「お問い合わせ」フォームからご連絡頂いただけでは、まだ予約は確定しておりせん。他の利用者と日時調整中の場合もあります。

・予約は、週末を含む、連続した日程での利用者を優先させて頂きます。


・通常3営業日以内に予約が可能かどうかをご返信いたします。


❷ 仮予約・規約同意
・予約が可能な方には、追って、申込書及び利用規程をメールにてお送りいたします。


・申込書及び利用規程へ必要事項を記入の上、ご署名いただきご返信ください。


・申込書及び利用規程を受理しましたら、予約カレンダーに予約者名と予約日程を、ささしまスタジオ側が記入します。


❸ お支払い
・原則として、利用申込書提出後14日以内に、予約金(利用料の20%)を指定の銀行口座へお振り込みください。

・振込者名が団体名と違う場合は、その旨、事前にお知らせ下さい。
 

・ご連絡が無い場合は確認が遅れたり、不明扱いになりますのでご注意ください。


・予約金(利用料の20%)を納めていただき、確認ができましたら、ご利用確定のメールをお送りいたします。


・ご利用料金(内金以外の残金)はご利用初日までに現金または振込にてお支払いいただきます。


・電気代等の実費はご利用終了後にご精算させていただきます。


・助成金や補助金を使っての公演などの場合、上のスケジュールでお支払いが難しい場合は、必ず事前にご相談下さい。


❹ ご利用開始までに
・ご利用初日の1週間前までに、タイムテーブル、照明・舞台プラン図をご提出ください。


・必要に応じて、お打ち合わせをさせていただきます。


・なお、初回ご利用の際には、代表者様の身分証(運転免許証等)のご提示ならびにコピーを頂戴する場合があります。


公演等でのご利用受付けの開始時期

・利用申込受付:受付は利用開始日の1年前月末からとなります。


*この他、予約や仮押さえ、スケジュール確認のご相談、例外的なことなど等については、

「お問い合わせ」フォームか電話で具体的にご相談ください。

bottom of page